人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

雷魚でショッキ!!

日時:5月26日夕刻
場所:昭和池
メンバー:G

仕事がはやくおわりましたので、釣りに行きました。
会社の近くの昭和池です。

よく散歩に来るんですが、以前雷魚を釣っている人を見ました。
バス釣りの人もよく見かけたので、バスもいるはずです。
雷魚でショッキ!!_d0163339_19211084.jpg


池の周りは3㌔弱で、ちょっと大きく感じます。

タックルはゲリヤマの4インチグラブのブラックラメなしです。
雷魚でショッキ!!_d0163339_19292478.jpg

ノーシンカーで攻めました。

雷魚でショッキ!!_d0163339_1932192.jpg

いい感じです。
ミスターカシワギさんのようにこんなところも攻めました。
雷魚でショッキ!!_d0163339_1935829.jpg


バスゲットです。
雷魚でショッキ!!_d0163339_19362233.jpg

25センチくらいでしたが、産卵期だったようで、お腹おおきかったです。結構引きました。

水草の生え際に投げていると、当たりがきました。
かなり引きます。メッチャでかいと思ったら、雷魚でした!!
雷魚でショッキ!!_d0163339_19401492.jpg

ショッキ!!
けっこうでかい!!

雷魚、グロテスクですが、綺麗な魚でした。
by gshocki | 2010-05-26 19:51