日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新車と御岳

日時: 11月23日
場所: 御岳
水位:-2.30m(調布橋) 気温:17℃(青梅) 天気:雨のち晴れ
区間:放水口~テニスコート
メンバー:花鳥さん、ラナパパさん、ラナママさん、ラナ&川太郎くん&川次郎くん(今回回送)
      ラナママさんのお友達たち

御岳にいってきました。

花鳥さんが新車で登場です。
d0163339_11252972.jpg


別の角度で
d0163339_1127447.jpg

あれ? vamosではないようです。 ちょっとショッキ!!

気になる内装は
d0163339_11284931.jpg
d0163339_1129293.jpg

綺麗です。新車は、テンションあがりますね!!


今日はラナママさんのお友達も一緒です。

紅葉がきれいでした。ショッキ!!
d0163339_1134859.jpg

10starと花鳥さんも紅葉しています。

久しぶりにラナパパさんと花鳥さんと一緒に漕げました。楽しかったです。
d0163339_1136661.jpg


川も少し増水。
d0163339_11411229.jpg



水量けっこうあったんですが、ラナママさんのお友達も一回沈したのみでたのしんでいたみたいです。

最近、一人で川が多かったので、わいわい下るのも楽しかったです。
ありがとうございました!!!
[PR]
by gshocki | 2010-11-24 11:49 | | Comments(2)

長瀞

日時:11月8日
場所:荒川 区間:サクラウェーブ
天気:晴れ  気温:?℃(寄居)
水位:親鼻橋1.61  流入量:玉淀ダム30t
メンバー:ポンさん


久しぶりに長瀞に行ってきました。

まずは阿左見冷蔵のカキ氷を食べました。
さすがにこの時期の平日は人がいませんでした。
キャラメルがうまいです。


その後、ACTONさんのブログに出ていた、豆腐料理のうめだやに行きました。とても美味しかったです。油モノのビックリ豚カツにあきたら、豆腐料理がやさしいです。


後はカヤックです。
d0163339_22454331.jpg

景色も綺麗でした。

今日は平日でしたが、カヤッカー多かったです。五人くらいみかけました。

ブラントの練習とバックスタブの練習をしました。



バックラウンドハウスっぽい動きできたような。
花鳥さんみてたらアドバイスお願いします。

トップの取り方がいまだによくわかりませんでした。
でも、ブラントのやった後の残りもすこしづつですが、確立が高くなったようなきがします。
やっぱり、カヤックと釣り(特にヘラ釣り)はけっこう共通点が多いと改めて感じました。
[PR]
by gshocki | 2010-11-08 23:06 | | Comments(4)

むもむも

日時:11月1日
場所:むも
水位:小口1.65→1.66
天気:曇り   気温:16度

ムモに行ってきました。
水量が微妙でしたが、あまりこいでいなかったので静水でもいいから、とりあえずむかいました。
いつもの所はバックウオッシュがなかったです。
セカンドができてました。
d0163339_22171532.jpg


いい感じですが、スピンすらできません。
サーフィンくらいしかできませんでした。
ブラントも残らず、ぜんぜんだめだめでした。

ヘラ釣りの成果はでませんでした。ただ通じている気がしました。
[PR]
by gshocki | 2010-11-01 22:20 | | Comments(6)