日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

ハーブG

最近は仕事でハーブや農作物を見る機会が増えました。
あまり意識をしなかったのですが、ハーブや農作物の葉っぱや花を改めて見てみると
非常にキュートです。


d0163339_2353933.jpg

ホーリーバジル。
タイ料理に使われるらしいです。

d0163339_228662.jpg

パクチー。
葉っぱをよく見るととても可愛らしい。

d0163339_2285992.jpg

カレーリーフ。
複雑な香りを醸します。


d0163339_1836292.jpg

カヤックをやるまで、白波が立っているところにウェーブやホールなどわかりませんでした。
ましてやトップ、フェース、ボトムなどいまだによくわかっていません。

最近、ハーブや農作物、花をちょっとだけ見ていると、
その葉や花にとても魅力を感じます。

ということは、葉っぱにもトップやフェース、ボトムが存在するのかもしれません。
ちょっとだけ探索してみようと思いました。

以前にヘラ釣りがカヤックに通じたように葉っぱもカヤックに通じるかもしれません。


あまり川に行けていませんが、いろいろと関連づけて川に行ければと思います。
[PR]
by gshocki | 2016-11-12 02:39 | その他 | Comments(0)