日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

長瀞でショッキ!

日時:10月9日
場所:荒川 区間:皆野中裏~高砂橋
天気:雨のち曇り  気温:℃(寄居)
水位:親鼻橋1.4  
メンバー:ラナパパさん、ラナママさん、川太郎くん、川次郎くん
     ポンさん、ポン子

久しぶりの投稿です。


ラナパパさんご一家と、時間を合わせていただきご一緒させていただきました。

久しぶりの川です。
カヤックか迷ったのですが、怖いこともありダッキーです。
たぶんですが、3年か4年ぶりの川下りです。

場所は長瀞です。到着時は雨でした。
d0163339_07584629.jpg
寄居の川の博物館に行き、雨が止んでからのスタートです。

d0163339_08082866.jpg

d0163339_08074474.jpg
初めは怖かったですが、鉄火橋、サクラウェーブを超えたあたりでは楽しくなってきました。
小滝もとても楽しく下れました。

そういえば、川下り初めて下ったのが、探検部の先輩たちとラフとで下りました。
その後、よくラナパパさんと花鳥さんたちと下ったり。早番明けにきたりしたなぁと
思い出してにやにやしてました。
d0163339_08123114.jpg
三大名物の一つ、キュウリを食し。
ゴール最高でした!

その後、三大名物の二つ満願の湯へ
d0163339_08134843.jpg
カラオケはやってませんでしたが、テラスに輪投げがありました。
川太郎くん、川次郎くんは夢中で投げてました。

久しぶりの川とても楽しかったです。
また、よろしくお願いします!




[PR]
Commented by fck_mototyan at 2016-10-11 20:05
Gくん生きてましたか?ポンさんも久しぶりに見た。僕も翌日の月曜日に長瀞行きました。7年ぶりでGくんや花鳥と一緒だったのを思い出しました。ブログ上がっててぶーって吹いちゃいました。そんじゃーねー。
Commented by 花鳥 at 2016-10-11 20:15 x
いつ帰ってきたのですか?
近況報告も楽しみにしております!
Commented by G at 2016-10-12 20:04 x
元ヤンさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ニアミスですね!
またご一緒に川に行かせてください〜
Commented by G at 2016-10-12 20:07 x

教祖様

コメントありがとうございます!
帰国は去年の6月でした。
今はサラリーマンをしております!

花鳥料理の年間ランキングに入れるよう頑張ります!
by gshocki | 2016-10-11 08:16 | | Comments(4)