日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

NKC関東総会

出撃日: 1月8日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.54m(調布橋) 気温:7℃?(青梅) 天気:晴れ
区間:寒山寺~軍畑
メンバー:ラナパパさん、花鳥さん、ラナ

今年初の川です。
寒いのもあり、今回は回送にしようと思いカヤックを置いてきましたが、御岳に着くとこぎたくなってきました。

ラナパパさんから、子供服をいただきました!!
d0163339_1172812.jpg
 
ありがとうございます。母子ともに喜んでおります。

久しぶりにお二人とラナにお会いできました。
d0163339_11102375.jpg

社会人1年目の時は毎週一緒に漕がせていただきました。
僕もおかげさまで結婚でき、子供もできました。3年経つといろいろと変わるものですね。
寒いのでカヤックを持ってこないなどと3年前たぶんしなかっただろうと思います。成長ですかね。


花鳥さんに怒られ、んじゃ帰るかと言われ、それならカヤックをお借りできないかとお願いすると、怒られました。たしかにサイテーな人ですね。すみません。


d0163339_11161362.jpg

ラナも元気にたくさん泳いでました。元気です。

ラナパパさんのご好意で寒山寺から交代で下らせていただきました。

ミソ2のウェーブで少し遊んでいると、やっぱりカヤックにも乗りたくなりました。
やっぱり、川最高ですね。楽しかった。


帰りは安定感もある花月によって、帰りました。
[PR]
Commented by sugimuza at 2012-01-19 22:24
次はカヤック持参しましょう!
最近、ブログ更新怠ってますな!
「喝!」です。
Commented by gshocki at 2012-04-24 07:55
花鳥さん コメントありがとうございます。
ブログ更新怠っていました。
すみません。
今度カヤックと釣りいきましょう!!
by gshocki | 2012-01-16 11:20 | | Comments(2)