人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

長瀞で練習!!

6月26日
長瀞
中学校裏~洗濯機
水量:33トン?
メンバー:花鳥さん

長瀞に行ってきました。
今回、長瀞で大会がおこなわれるということですのでその練習です。

スピンホールとサクラウェーブだそうです。

何にもできません。
スピンすらあやしい。がんばらなあかんですね。

みんなうまい人が多かったです。
精進せねば。


今回いばさくさんに声をかけていただきました。
ブログをよく拝見させてもらってました、声をかけずらくていままでノーコンタクトでしたが、
いばさくさんから「Gくんですか?」
と言われました。うれしかったっす。

いろいろと落語をおしえていただきました。
僕は去年の夏にひょんなことで、志の輔の「井戸の茶碗」を聴いて、衝撃を受けました。
そこから、落語が好きになりました。
古典落語が好きで、志ん朝と志の輔の落語にはまりました。

落語が詳しい方と知り合いになれて、二重にうれしかったです。



今日は花鳥さんにEZGをうっていただきました。
綺麗です。安いです。ありがとうございました。


大会がんばりましょう!!
by gshocki | 2011-06-27 21:47 |