人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

奥鬼怒でショッキ!!

5月16日
場所:奥鬼怒
天気:晴れ 気温:
メンバー:ヤンさん、G

約1年ぶりにうなぎ部の出張遠征です。
去年の福島以来の遠征です。
場所は奥鬼怒のダム湖です、そこでマス釣りです!!
埼玉の会社の寮を午前2時に出発し、4時半に到着。
奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_2225598.jpg


めちゃくちゃきれいでした。 
ひと気がなく、癒されました。

今回は延べ竿1本、リール竿2本です。
しかけはヤンさんがつくってきてくれました。
2本針にぶどう虫とイクラをつけます。
あと秘伝のまきえを投入し、待つ!

奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_22292885.jpg


僕が小物のニジマスを釣り、うれしがっていると、
ヤン主将、40前後のニジマスを釣り上げました!!
述べ竿だとかなり、取り込むのに苦労してました。そのぶん、楽しそう!見ているこっちははらはらどきどきです。

奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_2235196.jpg


でかい!! ものすごく綺麗!!  かなり悔しい!!
その後2匹小物を釣り、終了!!
悔しい!!来年はリベンジします。


今回使用した船は、パドルの代わりに、エンジンです。
奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_22411192.jpg


釣りを終了し、山菜取りです。
奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_22422871.jpg


奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_22474113.jpg

コシアブラ


その後またぎのお店で昼食です。
奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_22495591.jpg

サンショウ魚

奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_2251994.jpg

ヤンさんは熊丼、僕は鹿丼です。見た目は同じです。
味はちょっと固めの肉で、それほど臭くありません。
普通においしいです。

こんなお土産が
奥鬼怒でショッキ!!_d0163339_225491.jpg

G-ショッキ!!  



盛りだくさんの遠征ありがとうございました。
マス釣りは悔しかったですが、とても素敵な場所につれてきてくださり、ありがとうございました。
来年もリベンジしましょう!!
by gshocki | 2011-05-16 22:58 | 釣り