人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

御岳でショッキ!!

出撃日: 2月26日
出撃ポイント: 御岳
水位:-2.50m(調布橋) 気温:10℃(青梅) 天気:晴れ
区間:放水口~テニスコート
メンバー:花長さん、G

御岳でショッキ!!_d0163339_0193499.jpg

久しぶりの川です。
冬場にこいでいなかったので、体がなまりまくりでした。
何をやってもだめでした。まぁなにもできないんでしが、気合までたりません。

一方花鳥さんは、キレてます。気合も違います。
ショッキ!!を受けました。

寒山寺で左カートの練習をし、茶屋で甘酒を飲み、ミソギは怖くて入れません。

川楽しかったです。花鳥さんありがとうございました。
やっぱ、精進しないとダメッスね!!



Gビール(まだできてませんが)を花鳥さん、お渡ししました。
なんと花鳥料理にGビール通信vol3が載っています!!

ちょっと遅いですが、今年の目標として、

①花鳥料理の年間ベスト3を目指す!!
②ループとカートを習得!!
③桂アッパー攻略!!


にします!!
がんばりましょう!!!
by gshocki | 2011-02-27 00:30 |