人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

またショッキ!!

日時:12月12日
場所:桂川 
水位:大月 1.67m  気温:? 天気:晴れ
区間:ハラキリ~高月橋(2.0km?)
メンバー:ラナパパさん、花鳥さん、ラナ、川太郎君&川次郎君


今日はロデオボーイ出撃です。

それと、花鳥さんとラナパパさんにカリーをお渡ししました。
またショッキ!!_d0163339_2042083.jpg


またショッキ!!_d0163339_20424915.jpg


またショッキ!!_d0163339_20435114.jpg


賞味期限が切れていましたが、よろこんでもらえたので良かったです。


桂川に来る途中で、水筒に入れていた、熱い紅茶を全部、股にぶちまけてしまいました。
幸いにも、ズボンをはいていたのと、股間にあまりかからなかったので、カヤックに乗れそうです。
スタートから、不吉です。

こんかい、またショッキを受けました。

ロデオボーイにてたくさんのうまい方を見て、痛感しましたが、ヘラ釣りはカヤックとあまり関係ないことと、自分のスキルの無さです。ショッキでした。みんな、うめぇなとかんじました。
みんな、ヘラ釣りしてねぇなとかんじました。
精進しないといけませんね。 あぁ  ショッキ!!

またショッキ!!_d0163339_2054830.jpg

ラナと花鳥さんに癒されました。

その後、ビックボーイへ
またショッキ!!_d0163339_2053748.jpg

なんか花鳥さんとビックボーイにてますね。
by gshocki | 2010-12-13 20:59 |