日常のショッキングを書いていきます。


by gshocki

フロッグにショッキ!!

日時:6月26日
場所:千葉県茂原市 ゴリラ池
メンバー:G

実家の近くの池、ゴリラ池にいきました。
d0163339_21425192.jpg


高校生の時にたまに来た池です。
ゴリラというパチンコ屋のちかくにあるので、こういう名前で呼ばれています。

水草がいい感じに生えているので、フロッグで攻めてみました。
ちょうど雨も降っていたので、カエルの鳴き声も聞こえてきました。
d0163339_21475640.jpg



雷魚でも出ないかな、と思っていると、  バコッ バコッ と追いかけてきます。 喰わせて、思いっきり、フッキングしました。

けっこう引きます。
d0163339_21463974.jpg


でかい 45センチ弱くらい。 
d0163339_21511122.jpg

やった!!
[PR]
Commented by sugimuza at 2010-06-28 23:56
すげー、むちゃ釣りうまいなー!
次回からはちゃんとサイズ測りましょう!
Commented by at 2010-06-29 22:16 x
花鳥さん こんばんは

大興奮でした。

トップも面白いです。

釣りもいきましょー
by gshocki | 2010-06-27 21:54 | 釣り | Comments(2)